食べる順番を変えるだけ!?太らない食べ方とは?

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食べる前にちょっと待った!!!『食べる順番』意識してますか?

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お食事を食べるとき、あなたは『食べる順番』気にしていますか?

ポイントは、【お野菜を先に食べるだけ】

たったこれだけで、血糖値の急上昇を抑えられるため

太りにくい体を作ることができるのです!✨

『食べる順番』が大切な理由とは?

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糖質の多い食べ物を先に食べてしまうと

糖質が最初に吸収されてしまうため、血糖値が急上昇してしまいます。

その結果、血糖値を下げるインスリンも大量発生!

実はこの「インスリン」、血糖値を下げるだけではなく

脂肪を蓄えやすくする力も持っているのです。

その結果、太りやすい体に…!!

それを阻止する『食べる順番』とは?

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お野菜から先に食べることで、お野菜に含まれる食物繊維が

糖質の吸収を抑えることにより血糖値の急上昇を抑えてくれるのです!

だから、食物繊維→タンパク質→炭水化物(糖質)の順に食べるだけで

糖分を脂肪として蓄積することを予防できるのです!!

更に、

・しっかりよく噛んで食べることで

満腹感を得られやすくなり

お食事の全体量も自然と抑えられるようになり、一石二鳥✨

おススメの食材はこちら!

サラダや野菜スープは勿論、キノコや海藻にも食物繊維は多く含まれています!

また、気軽に1品追加するなら、『ほうれん草』がおススメ!

『ほうれん草』の効果と、おすすめレシピはこちらから👇

食生活が偏りがちなビジネスマンにおすすめ!ほうれん草はダイエットの味方!?

是非、お食事に+1品!

参考にしてみてくださいね✨

食べる順番を意識するだけで『太りにくい体』を手に入れよう!

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お食事8割と言われるほどダイエットには大切な食事管理。

「一人では続けられない…」

「私にあった食事管理方法がわからない…」

そんなあなたは是非一度、無料カウンセリングにお越しください♪

一人一人にあったお食事とトレーニングをご提供します。

私たちと一緒に楽しく、ダイエットを続けていきましょう!


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女性トレーナー:Ayana Sugahara

身体を動かすことの楽しさ・身体が変化することの嬉しさを沢山の方々に伝えていきたいです!お客様の声に耳を傾け、理想を実現するサポートを致します。

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